ルーク

昨年無表情だった姪っ子が今年、お年玉貰いにきて目が合ったときものすごくにやついていました。
喜んでいいのか悪いのかわかりません。




サブ担当しました

戯画「キスアト」応援中!



恋リゾ店舗特典出そろいました
PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』
各キャラムービー







よろしくおねがいしますー

Comment

挨拶が遅れましたが~
姪っ子さんがニヤけてたのはmaruiさんがたくさんお年玉をくれ・・・じゃなくて人柄が好かれてるからだと思いますよ!・・・多分・・・・(笑)

とと・・・気づいたら早くも二月になってしまいましたが・・・(汗)明けましておめでとうございます!昨年はどうもありがとうございました&良ければ今年もよろしくお願いします~

あ。それと今更ですがキスアトと恋リゾの体験版を遊ばせていただきましたのでその感想を↓

キスアト体験版・・・今回はとにかく京子さんが非攻略キャラなのが残念すぎましたねー・・・(血縁的に主人公とくっつくのは無理かもですが)本当にサブキャラ止まりにするのはもったいないぐらい魅力的なお姉さんだと思いますよ~。
う~ん・・・後でファンディスクかなんかで京子さんのスピンオフ作品とか出ないかなあ・・・(笑)

そういえば京子さんって高○生である主人公の父親の妹だから・・・これはもしやmaruiさん担当キャラ初の三十路超え確定!?・・・だったら自分的に嬉しかったりなんかしたりして・・(笑)

恋リゾ体験版・・・こちらの第一印象は体験版にしてはずいぶんボリュームがある、まずはこれに尽きますね。特にキスアトの方を遊んだ後だと特にそう思いました、それぐらい長かったです(笑)
でもでも、そのおかげで今回は数多くの羽海の可愛さと魅力を堪能できたので嬉しかったです!

あとは終盤で羽海とのアレなシーンがあったのが正直かなり驚きましたねー!思わず「え?これ体験版だよね?メインヒロインのこのシーンまで見せちゃっても大丈夫なの?ちょっとサービス良すぎじゃない?」なんてこっちが心配になったほどに・・・(笑)
Re: 挨拶が遅れましたが~
あけましておめでとうございます~本年もどうぞよろしくお願い致します(>_<)

>姪っ子さんがニヤけてたのはmaruiさんがたくさんお年玉をくれ・・・じゃなくて人柄が好かれてるからだと思いますよ!

まじすか!乳児以外自分の側に座ってにやついてましたよ。
大人気すぎて困る…


>キスアト

おばさんも攻略できると良かったんですけどねー需要が少なそうですが…
まあでも実妹とどうにかなっちゃう作品もあるので…!
おばさんも何かの機会にちょこっとルート追加されるといいなーとか思っております。

>京子さん

設定のテキストに年齢は記載されてなかったので分かりませんが私の中では30越えですね!
声も落ち着いた声で良かったですね。


>恋リゾ

確かにボリュームありましたね~羽海のルート少しかじるくらいまで入ってたみたいですね。
一人だけHCGもあって優遇されて不公平だという感想がでないか心配していたのですが
羽海の反響が凄いとディレクターさんから教えていただいた時とても嬉しかったです。
去年はちょっと絵描くのがしんどかったのですが、生きてれば良いことあるんだな~と思いました(小並感)

本編も楽しいと思いますので、プレイしていただけると嬉しいです~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中! 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中!
