百合が

sagafrontier.jpg

裏解体新書どっか行ってシマッタ

Comment


あれ?一日一枚
Re:
一日一枚真面目に!ら・・・らくがき・・・を

サガシリーズはロマサガ2しかやったことないや
女最終皇帝に女の子の従者を四人そろえたパーティでやってますた
Re:
ロマサガ2も懐かしいー
私は好きなキャラ死なせたくなくて頻繁に逃げ回っていたので、
途中で敵が強くなりすぎてしまって先に進めないまま詰んでまシタ(´O`;)

携帯アプリの後でもいいので、DSにも移植してほしいですね
またやりたいな

れいひめーーーうおお
Re:
ぬさかーーーーんかっこいいいい

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中! 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中!
