ハルカ2

自分の絵は萌え絵に向いてない

と思う今日この頃


うんうん唸りながら描いてます

難しいです



戯画さんでC82用のグッズイラスト描きました
ゆきのさんのタペストリーです
http://products.web-giga.com/goods/2012sm/

あと画集なども入った戯画セットもありますー
ゲーム本編で使用された線画と、表に出ないだろうと思って描いた私の落書きも載っております。
企業ブースへ行かれる方は是非是非よろしくですー

タペ

見えてましたすんません

WitchBlade.jpg

リテールクーラー交換したら扇風機と空気清浄機のほうが煩く感じるようになった

あと外出たついでに食洗機も買った
汚れ取れるかしらんけど

| main |

戯画『ホチキス』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中! 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中!
